おせち料理 受取のご案内

おせち料理をご注文いただきましたお客様へのご案内です。

12月31日(日)の受け取り方法について、ご不明な点はこちらでご確認ください。

マイページ

受取方法、ご注文番号をお忘れのお客様は、ネットショッピングからの返信メールまたはマイページでご確認ができます。(ネット会員のみ)

非会員のお客様はネットショッピングからの返信メールをご確認ください。

店頭受取

受取場所

本館8階 催事場 おせち料理お渡し会場

お渡し時間

11:00→16:00

※窓口担当者にご注文番号の下6桁を伝えて下さい。

※ご注文番号下6桁がわからない場合は、ご注文確認メールをスクリーンショット、または印刷し当日、窓口担当者にご提示下さい。

おせち料理 受取のご案内

駐車券・お帰りチケット

ネットでのご注文金額について「購入金額証明書」をお渡しカウンターにて発行いたします。

認証機対応の駐車場は、お渡し時に購入金額に応じて認証いたします。その他の駐車場・お帰りチケットにつきましては「購入金額証明書」を本館1階 店内案内所へ駐車券と一緒にご提示くださいませ

※お帰りチケットは「えんてつカード」「友の会カード」会員様限定のサービスです。発行にはカードの提示が必要です。

タクシーお届け

お届け時間帯

①10:00→13:00 ②13:00→16:00 ③16:00→19:00

※ご注文の際に、ご指定していただいた時間帯にお届けいたします。

再配達はいたしません。必ずご指定のお時間帯にご在宅の程、宜しくお願い致します。

ヤマト運輸 配送

配達時間

午後2時~午後8時の間でお届けいたします。

お時間の指定はできません。

再配達について

万が一、ご不在の場合はヤマト運輸が「不在票」を入れますので、そちらに記載の電話番号にご連絡ください。

ヤマト運輸が再配達いたします。

配送伝票番号検索について

当日配送のため、配送伝票番号による追跡ができません。

ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで検索しても、ご確認いただくことはできません。

伝票番号を登録する時間がないため、登録せずにお届けの手配をしております。

12月31日の20:00までにはお届け致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

配送に関するお問合せ

配送お問い合わせ窓口
TEL: 053-457-5592(直通)

ページトップ