ひなまつりのごちそう

ひな祭りのご馳走準備は『ネット予約』が便利です!
事前決済なので店頭でのお会計や承りの順番待ちに煩わされず、サッと受け取るだけ!

承り期間

2月10日(金)午前10時→2月28日(火)午後3時まで

お渡し日

3月3日(金)のみ 午前11時→午後6時

お渡し場所

本館地下1階 テイクアウトカウンター

ご利用ガイド

ご注文について

 ご注文には、えんてつカードネット会員へのご登録(無料)が必要です。

ネットショッピングご利用ガイドはこちら>>

 ※お支払いはクレジットカードでの決済、またはえんてつポイントがご利用いただけます。

※現金、友の会のお積み立てはご利用いただけません。

受取方法

テイクアウトお渡し場所 / 本館地下1階 お渡しカウンター

 ※窓口担当者にご注文番号の下6桁を伝えて下さい。

 ※ご注文番号下6桁がわからない場合は、ご注文確認メールをスクリーンショット、または印刷し当日、窓口担当者にご提示下さい。

お渡し場所

変更・キャンセル

注文完了後のキャンセル、数量変更、受取日時の変更はお電話のみでの承りとなります。
電話受付時間:午前10時~午後6時
電話番号:053(457)5400
※内容によってはご要望を承れない場合がございます、詳細は下記ご確認ください。

キャンセルについて

キャンセル・数量変更は2月28日(火)の午後3時まで可能です。
期日を過ぎての変更はいたしかねます。

受取日変更について

受取日の変更はご注文を一度すべてキャンセルしてから再注文していただきます。
但し、再注文いただく際に受取日の在庫が無い場合はご注文いただけませんので、予めご了承くださいませ。

受取時間変更について

受取時間の変更は当日でも可能ですが、下記の点ご留意ください。
※お弁当などの消費期限の短い商品は、受取時間に合わせて準備をしております。
-受取時間を早めての受取はできません。
-受取時間を遅くする場合は、最初にご注文いただいた時間帯の消費期限となります。
※消費期限の保証はできかねますので予めご了承くださいませ。

お受け取りできなかった場合(お受け取り忘れ含む)

消費(賞味)期限内のものであれば受取日の変更が可能です。
商品(食料品)の性質上、消費(賞味)期限が過ぎた商品のお渡しは出来かねますので予めご了承くださいませ。
※お受け取りできなかった場合の商品代金はご返金致しかねますのでご注意ください。
品質・お渡しには細心の注意を払っておりますが、万一商品に不都合が発生した場合や、ご注文と異なる場合は、お手数ですがご連絡いただきますようお願い申し上げます。

注意事項

※えんてつポイントは決済時に付与されています。
※閉店後(午後7時以降)のお渡しはできません。
※お渡し日当日の各種ご変更はご容赦ください。
※諸事情により献立内容や、重複の材質が変更となる場合がございます。
※商品の性質上、お取り替え、キャンセルはご容赦ください。
※アレルギーの原因といわれている原材料を含んでいる商品がございます。
※品数に限りがございますので、売り切れの節はご容赦ください。
※記載の量目につきましては一応の目安とさせていただきます。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

駐車券・サービス

ネットでのご注文金額について「購入金額証明書」お渡しカウンターにて発行いたします。

認証機対応の駐車場は、お渡し時に購入金額に応じて認証いたします。その他の駐車場につきましては「購入金額証明書」を本館1階 店内案内所へ駐車券と一緒にご提示くださいませ。

お問い合わせ

本館地下1階 テイクアウトお渡しカウンター
TEL: 053-457-5434(直通)

ネットショッピングお問い合わせ窓口
TEL: 053-457-5400(直通)

受付時間: 午前10時〜午後6時

ページトップ